LAND USAGE
敷地内を巡回し、ゴミや投棄物などの確認をします。 また、屋根や外壁等、建物外部の外観や、建物内部も玄関から各居室までの状況(雨漏れチェック含む)を目視点検します。
建物の窓や室内の扉、押入れ、収納庫等を開け、 30分程度の通気、換気を行います。
室内をほうきなどを使用し、 除塵程度の簡易清掃を行います。
敷地内を巡回し、ゴミや投棄物などの確認をします。 また、屋根や外壁等、建物外部の外観や、建物内部も玄関から各居室までの状況(雨漏れチェック含む)を目視点検します。
扉や窓等の建具について動作確認をします。 (雨戸は除く)
敷地内にある指定された庭木や雑草等の状況を 目視にて確認します。
敷地内にある指定された庭木や植栽等に水遣りをします。
郵便ポストを確認し、郵便物等があれば建物内へ据え置きます。 また、企業広告等のチラシなど不要投函物の回収、廃棄をします。 ※指定郵便物等の転送、内容証明郵便や書留郵便、宅配便の代理受け取り、不在表による受領はいたしません。
巡回管理業務の実施結果については、実施後原則2週間以内に巡回報告書を作成し、郵送または持参にてご提出いたします。 報告書には、敷地や建物の状況、異常の有無等について記載する他、必要な部分については写真を添付してご報告いたします。 ※指定郵便物等を転送する場合は別途費用がかかります。また、内容証明郵便や書留郵便、宅配便等の代理受領はいたしません。
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