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TAKUMI GROUPを数字でわかりやすくご紹介します。
(2024.5時点)
1947年創業、現在では売上高4億円と安定した業績をあげています。
グループ全体で38名。拠点別では富山22名、石川2名、仙台14名が活躍しています。
地域をつくる、暮らしを支える様々な事業にチャレジしています。
経験者はもちろん、未経験の方も歓迎!近年は若手の育成に特に力をいれています。
平均年齢47歳。ベテランが多く、若手をしっかりと育成・サポートできる環境です。
社員の満足度が高く、長く勤続できる会社づくりを目指しています。
隔週休2日制の他に、GW、夏季、年末年始、その他休日もありしっかり休めます。
平均残業時間は30分と少なく、ほぼ残業はありません。
社員の有給休暇取得を推奨しています。また、休みやすい環境づくりに努めています。
充実した福利厚生制度で、ワークライフバランスのとれた働き方を実現します。
TAKUMI GROUPでは、社員が働きやすい会社づくりを積極的におこなっています。
特に社員に好評な制度をピックアップしてご紹介します!
TAKUMI GROUPでは、社員一人ひとりが目標や夢をもって成長していけるよう、スキルアップには全力でサポートをおこなっています。
資格取得時にかかる費用は全額会社負担。取得したいスキルに応じて、必要な場合にはスクールに通うための支援もおこないます。
健康は仕事において欠かせないことです。提携保険会社の健康アプリや相談センターがあり、社員の健康管理をサポートしています。
また、ポイント制度でポイントを貯めることで、会社から景品プレゼント等の取組みもおこなっています。
本社にキッズルームを完備しているので、育児中の社員が子どもと一緒に出社することができます。社員の声をききながら、育児中の方も働きやすい環境づくりに努めています。
様々な社内イベントで、社員同士が交流できる機会がたくさんあります。若手社員も熟練社員も仲が良く、コミュニケーションが活発です。
誕生日には、バースデーケーキ&シャンパンタワーでのお祝いも好評です。
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